ロバート松田の自己紹介をするよ

皆お疲れ様。

 

ロバート松田です。

俺の簡単なプロフィールはこんな感じ。

 

  • 川崎在住の20代男
  • 中学生まで野球一筋、高校から陸上始めた
  • もっぱらネトゲにはまってた。最近はそこまで。
  • 休日は基本Youtube観てるか、たまにジム行く感じ。
  • 調べものが結構好きでハマると熱中するタイプ
  • 彼女は今のとこなし。人生で3人出来た。
  • 海外旅行は好きで、コロナ前は年に1~2回は海外行ってた
    東南アジアは大体網羅した。これまでに一番ヤバかったのは圧倒的インド。
  • 学生時代文章書く仕事もしてたから基本的に執筆するのは好き
  • 今はIT企業でプログラミンやらライティング・コンテンツ作成やらしてる
    いわゆるなんでも屋さんで、社内でもこき使われてる。
    社畜になりたくないけど、実質社畜だと思うw 休みの日もたまに仕事する。
  • 今後はIT周りで更に知識・経験つけていって、フリーランスとしてゆるーく月100万ぐらい稼ぎつつ30代のうちに資産を築きあげたいなーとか思ってる

 

まぁざっとこんな感じかな。

ちなみにロバート松田の「ロバート」はアイアンマンの俳優からとってきた。笑

アベンジャーズ大好き。

 

色々思い立ったことで記事書いていこうと思うので何卒よろしく。